淡白な不倫相手/既婚者出会い[恋愛]悩み相談

悩み相談投稿者:既婚男性50代

私は恋愛込みでの不倫だと思っています。しかし彼女はそうではないようで、非常に淡白であっさりした考えを持っています。ホテルか車で行為を行い、お互いに一度か二度ずつ果てたら”バイバイまたね”です。

喘いでいる時の姿がとても可愛く、背中にぎゅっと抱きついて来たりキスをおねだりしたりします。それを見ると少しだけでも性行為をしない時間をもらいたいなどと思ってしまいます。
きっと不倫の賢いやり方は彼女のように淡白になることなんでしょう。だけど今のままでは、虚しさが残ってしまいます。外に出ている間くらいは夢に浸りたいのです。

こんな私の考えは馬鹿でしょうか?それとももっと多くを求めても良いと思いますか?回答を宜しくお願い致します。

淡白な不倫相手/既婚者出会い[恋愛]悩み相談”に関する1件のコメント

  1. Neko♪

    きっと恥ずかしいんだと思います!
    会えて嬉しいし抱き合うのも好きだけど、恋愛をしてしまうとハマってしまうと分かってるから適度な距離を置いてるんじゃないでしょうか?

    私(女)が過去婚外恋愛していたとき、結構さっぱりしてるよねと言われましたが、単なる照れの裏返しでした。。女ってそういうもんです、多分。

    振り向いてほしい、甘い時間を過ごしたいと思っているならそうはっきりと伝えてあげることが一番ですよ。話し合いができるような関係なんですから、したいことは言わないとソンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。