簡単に知り合えてしまうからこそ/既婚者出会い[出会い方]悩み相談

悩み相談投稿者:既婚男性50代

出会い掲示板では、私のような中高年男にも良い出会いがあると聞きます。そのような体験談も多いですし、私自身もメールには自信があるので入ってみようかなと思っています。ただ、そんなパッと簡単に出会えた人と深い仲になれるのか?という不安と疑問があります。大抵は長く知り合っていれば、そこからその女性の魅力が分かっていくものです。反対に女性も不安ではないのでしょうか?

簡単に知り合えてしまうからこそ/既婚者出会い[出会い方]悩み相談”に関する1件のコメント

  1. あらまき

    通常の恋愛ではそうでしょうけど、既婚者の出会いはむしろお互いを知らないほうが良いんですよ。知ってしまうと情が移り、男女の本能的なプレイができなくなります。私も不倫相手とは必要なときにしか連絡を取らないようにしていますからね。

    必要なのは見た目とセックスの反応、それだけ。性格なんて大事にしていると美人を抱ける機会逃しますよ。メールに自信があるなら尚更、たくさんの女性に声を掛けて遊びまくるのが賢い女遊び術です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。