僕は独身ですが既婚女性と会ってみたい。/既婚者出会い[出会い方]悩み相談

悩み相談投稿者:既婚男性30代

タイトル通り、僕は30代の独身男ですが、既婚女性に会ってみたいなぁと思っています。僕は恋愛経験が本当に少なく、恥ずかしいですが童貞です。デリヘルなど試してみましたがお金がかかるしプロというのがなんだか嫌だ・・・。

セフレを探してる既婚女性がいれば、相手をお願いしたいと思っています。わがままなことを言っていると思いますが、こういう出会いは見つかるでしょうか?既婚男性ではありませんが、回答お願いします。

僕は独身ですが既婚女性と会ってみたい。/既婚者出会い[出会い方]悩み相談”に関する2件のコメント

  1. KANON

    セフレを探してる既婚女性はいますよ。でも、相手に「セフレ探してます」とは絶対伝えちゃダメですよ。女性って自分がセフレになるのすごく嫌がります。だから誘うときは「会ってお話しませんか?」「まずは友達になりませんか?」みたいに軽い感じで会ってみるほうがいいです。

  2. あらまき

    既婚女性も、単なる童貞の相手じゃ物足りないと思います。女性は誰でも、ある程度テクニックがある男が好きなのでね。下手なテクニックでも全て受け入れてくれるのが風俗、そしてそこで学んだテクニックを披露するのが既婚女性。

    既婚女性で学ぼう、既婚女性に癒してもらおうなんて受身の男じゃまずやれても1回きりでしょう。攻められて恩返しにって女性は多いけど、自分が攻めたい女性はあんまりいないんでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。