デートが相手の独りよがりで・・・/既婚者出会い[デート]悩み相談

悩み相談投稿者:既婚男性50代

デートが相手の独りよがりで困っています。私52、相手43で、こちらから誘って始まったためどうしても立場が弱くなっています。

ある日のデートを書きだしてみると、
正午に定番の飯屋で待ち合わせ(女性が好きそうなところなので一人で待っているのは恥ずかしい)→飯後、買い物に付き合わされる(私の買い物は一切ダメ)→ホテルは相場より二割ほど高い所でないとダメ(外でくらいリッチな気分でHがしたいから)。
このような感じです。

我儘女に付き合う私も私だと、しっかり認識はしておりますが・・・どうにかならないでしょうか。

デートが相手の独りよがりで・・・/既婚者出会い[デート]悩み相談”に関する2件のコメント

  1. グリコ

    貴方は本当に好かれてるのでしょうか・・・すみません、酷いことを言って。このようなわがままな条件を受け入れてくれるから、貴方と付き合ってる。それだけのような気がしてなりません。

    だからこの条件に不満があるなら、交渉してみるか別れるかのどちらかです。「ああそう」とあっさり別れを告げられれば、あなたがそれまでの相手だったということ。「じゃあ変える」と言ってくれるなら、貴方が本当に好かれているということになると思います。

  2. さまーず

    なめられかけてますよ!しっかりして下さい。家庭のストレスや不満から逃げるために、恋愛やセックスを楽しむために不倫してるんでしょう?多少なら良いものの、完全に女性主導じゃないですか。

    結婚じゃないんですから相手は簡単に変えられます。大事にしてくれる人を選んでください。応援してますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。