デートを重ねても好きになれない人/既婚者出会い[恋愛]悩み相談

悩み相談投稿者:既婚男性40代

外見がタイプだったからヤリましたが、やっぱり好きになれません。多分まだ一度しか会ってないからですよと言われて、まぁ綺麗な人だしと思って付き合い始めました。もう八度くらい会ってるのに、あっちは天然で会話が噛み合わなくてストレス・・・。別れるにはどう対処するのが一番だと思いますか?意見よろしくお願いします!

デートを重ねても好きになれない人/既婚者出会い[恋愛]悩み相談”に関する2件のコメント

  1. ファイトイッパーツ

    そのまま別れられませんか?浮気なんぞ、嫌々付き合う意味はないのですよ。好きとまではいかなくても、慕う気持ちがなくてはセックスだって楽しめません。

    仕事が忙しくなってきてこれから会えません。今までありがとうございました。
    と、別れることを決めた文面を送りましょう。別れようと思うのですが・・・という相手に考える隙を与えるような文面は避けて。

  2. ぐうた

    それだけ天然なんだったら、セックスだけ頂戴してデートは無視しちゃえ!セックスのみの関係にごねるなら音信不通にしたって良いわけだし。せっかく会えた相手だから手放すのは惜しいし、性欲発散係に格下げしちゃえ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。