お互い会いたい頻度が違うので・・・/既婚者出会い[恋愛]悩み相談

悩み相談投稿者:既婚男性50代

既婚者同士の恋愛では、どのくらいの距離感が大切だと思いますか?

①週に1回会う程度(セックスがないときもある)
②月に2回会う程度(必ずセックス)
③月や二月に1回会う(必ずセックスに加えデートもする)

私は今③の状況なのですが、正直少なすぎるのではと思っています。彼女はこれで十分だと言っているので、増やすのは無理だと思います。私は別れて別の女性へいったほうが良いのでしょうか?

お互い会いたい頻度が違うので・・・/既婚者出会い[恋愛]悩み相談”に関する3件のコメント

  1. カレラ

    話し合ってみて、それでもダメなら別れたほうが良いような気がします。
    彼女にとって月1がいいペースだとしたら、それより多くなると時間の調整が難しくなって、結果行動に不自然さが出てきたりします。
    会う頻度を増やしても絶対バレないようなウマい人ならいいんでしょうけど、大体はそんな冒険はしたくありませんよね。どうしても質問者さんが頻度を増やしたいなら、同じ考えで動ける女性を新たに探した方が安心だと思いますよ。

  2. あいね

    仕方なく1ヶ月に1回しか会えないならまだしも、会える距離にいるのにこの頻度は少なすぎますよね!最初からそんな頻度だったんですか?だんだん少なくなってきたなら、マンネリか他に相手ができたか・・・でしょうね。マンネリも二人で盛り上げていくのが楽しいことだと思うんですけど、彼女はそんなタイプじゃなさそうですもんねぇ・・・。

  3. 芥川竜

    ③月や二月に1回会う(必ずセックスに加えデートもする)
    ↑今がこの状況なんだったら、彼女に無理言わずに質問者さんも二股かけちゃったらどうですか?質問者さんが彼女にベタ惚れ、とか言うんだったら話は別だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。