コソコソしないデートプラン/既婚者出会い[デート]悩み相談

悩み相談投稿者:既婚男性40代

僕たちカップルはコソコソしたデートが苦手なので、毎回遠くに出かけます。
しかしガソリン代もバカにならず、月に会う回数を減らすことになってしまいました。
近場でも、通常の夫婦と同じようにデートできる場所や方法があれば、それが一番良いのですが・・・。ぜひ回答をお願いします。

コソコソしないデートプラン/既婚者出会い[デート]悩み相談”に関する1件のコメント

  1. 秋吉

    本当、私たちと同じ悩みでビックリしました。
    私たちも一時期会う頻度を減らしました。確かに1回1回のありがたみやセックスの気持ちよさは上がりましたが、もっと会いたいという気持ちが大きく喧嘩になったことも・・・。

    そして、個室居酒屋とカラオケというものがあるじゃないか!と発見したんです。
    コソコソするデートがお嫌いだということですが、個室居酒屋もカラオケも通常のカップルが利用するので、不倫だからという負い目は感じないと思います。

    最近は個室居酒屋もリーズナブルになってきてますし、居酒屋でなくてもカラオケの食事も随分美味しくなってます。外でデートをしたいときだけ遠くへ出かけ、その他は近場で済ませば、体力的な負担も少なくなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。