ラブホテルは使わない!/既婚者の出会いデートテクニック

ラブホテルは基本使わない!たまに会うだけで満足する浮気カップルならまだしも、自分たちみたいに週一で会うカップルはホテル代だけで何万かなるし、毎回は無理。・・・と言ってるうちに、カーセックス常連になったw

車汚れないように百均で買ったバスタオル敷いて、人目のない空き地に車停めて行為開始。ファミリーカーだから広いしホテル代わりになるよ。ゴムつけてたら匂いも気にならないし、終わった後移動も楽。

ラブホテルは使わない!/既婚者の出会いデートテクニック”に関する1件のコメント

  1. 愛人

    ホテル代は馬鹿になりませんよね。既婚者同士だと大人だし外で致すわけにもいかない・・・。自宅の車で致す際は十分に気を付けて下さいね。当人は分からない独特の香が充満していることもあります。換気はしっかりね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。