不倫彼と初海デートです/既婚者の出会いデートテクニック

不倫歴5年の既婚女性です。デートというデートはしたことがありませんでしたが、最近彼の方が「不倫デート」に興味が出てきたようで、よく海行こうドライブ行こうと言ってくるようになりました。女ってこういうのに弱いんですよね。

口では「もう、危ないでしょう?」なんて言っておきながら、本当はヤッターなんて思ってるんですから。

来週初めて彼と海を見に行きます!海沿いを車で走るだけですが、いつもより長く居れるんだと思うと嬉しくてしょうがないです。

不倫彼と初海デートです/既婚者の出会いデートテクニック”に関する1件のコメント

  1. PENNAME

    良いなぁーうちは絶対ホテルデート。
    セックスしたくないときもホテルデートだから雰囲気もくそもない!ドライブって女の憧れだし、海って最高ですよね。

    私もダメ元でお願いしてみようかな。奥さんの車借りなきゃいけないからむずかしいかもー。車はどうしてるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。