汗は拭くだけにして帰る/既婚者の出会いデートテクニック

昼に営んでくる場合が多いので、シャワーをあびずそのまま汗を拭き出てきます。浮気初心者のときはいまいち勝手が分からず、ご丁寧にボディソープまで使い洗っていました。そしたら何かいい香りがするね~って嫁に言われてドキッとした思い出があります(笑)

香りのないボディソープもあるけど、それ以来汗は拭くだけになりました。嫁って本当鋭いから、油断しちゃいけないね。

汗は拭くだけにして帰る/既婚者の出会いデートテクニック”に関する2件のコメント

  1. 今野高

    香りのしないボディーソープも、「香りがしないボディーソープの香り」がするみたいですよwそんな話を聞いてから怖くなって、シャワーで済まるようになりましたね。香りで簡単に浮気バレちゃいそうですからね~慎重にいかなければ!

  2. JSON

    本当はベロベロに舐められたアソコをボディソープで洗いたいけどね~バレるよりかは拭き拭き・・・みたいな感じ(笑)既婚者って本当大変だね。

    本来男は狩猟本能があるから結婚制度に無理があるよ・・・なんて最低なこと言ってみる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。