浮気に興味があります/既婚者出会い[浮気]悩み相談

悩み相談投稿者:既婚男性40代

既婚の男、子なしの家庭です。
この間同窓会に行ったら学生時代仲の良かった奴が「今2人と浮気してんだ」と大暴露。遊び人だったので特に驚きはしなかったものの、話を聞いてたら何だか羨ましくなりました。

すげー楽しそうなんです。Hも好きな時にできるし、風俗代が浮いたらしく(風俗も行ってたんかい!って話ですが・・・)その分昼飯代に困らなくなったと言っていました。
奥さんとのHは年々減ってきているし、風俗は病気が怖いし、浮気が一番良いんじゃないかな~と思ってしまう自分がいます。

いけないことだとは分かってるんですがね。自分の他に浮気に興味ある方居ますか?話を聞きたいです。

浮気に興味があります/既婚者出会い[浮気]悩み相談”に関する1件のコメント

  1. あんこ

    私はそのご友人と同じく、現在絶賛浮気中です(笑)
    一番デカいのは、セックスしたりお茶したり日によって変えられることですね。風俗嬢とは外でデートできないでしょう?風俗行かないことでセックスはできるけど日々の交際費が増やせるので、同じ手持ちで2倍楽しめる感覚なんですよ。

    浮気は誰でもいけないことだと思いつつやってますよ。一応ばれない様にはしているつもりですが、案外簡単に上手くいくので、手始めはセフレや割り切りから始められてはどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。