初めてのデートは短めに設定/既婚者の出会いデートテクニック

こないだ、こうしたら良かった・・・という後悔があったので紹介したいと思い投稿しました。

浮気相手とはメールで3週間近くメールしていたので、すっかり仲良しの気分になっていました。次の日は休みだということで丸1日を一緒に過ごすことになったんですが、残念ながら私が彼女をタイプとして見られませんでした。

でも1日プランを立てていたため、途中退席することもできず・・・。しかも長い時間居たため、彼女にはすっかり好意を持たれてしまいました。

結果綺麗に別れることはできたものの、もっとしつこい人だったらヤバかっただろうなとゾクゾクしました。初めてのデートはいくら上手くいきそうでもお茶だけなど短い時間に設定しておくことをオススメしますよ!

初めてのデートは短めに設定/既婚者の出会いデートテクニック”に関する1件のコメント

  1. Bootan

    分かります分かります。僕も同じ失敗をしました。中々出会いが得られなかったときに、初めてメールが続いた人で、どうしても1日でイイところまで行きたい!と思って1日デートにしました。そしたら好みでないうえに気に入られてしまい、結局相手が他の男見つけるまで好かれ続けました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。