セックスは二の次になってしまい・・・/既婚者出会い[セックス]悩み相談

悩み相談投稿者:既婚女性30代

1歳の子どもをもつ母ですが、最近は育児で目が回るほどの忙しい毎日で、旦那が求めてくるのが本っっ当に煩わしいんです。でもちょいキレ状態で断ったあと、旦那がしょんぼりしながらTVを見ている姿を見ると、悪いことしたかなぁ…って冷静になってしまいます。ゴミ出しやお風呂洗いなど家事を積極的に手伝ってくれるだけあって、相手してあげないと可哀想かなぁと思い半ば我慢しながらやっている状態です。いつか優しい女性と浮気してしまうんじゃないかととても不安です。

セックスを我慢しながらするのも限度がありますし、切なくて涙が出てくるときもあります。こんなのって単なる女性のワガママなんでしょうか?

セックスは二の次になってしまい・・・/既婚者出会い[セックス]悩み相談”に関する1件のコメント

  1. 信一

    男は自分が子ども産めないので、どうしても全部母親の気持ちを分かってあげることできないんですよね。しかも女性より鈍感だし・・・。

    でも、セックスを拒否してることに「悪いな」って感じてくれているならありがたいですよ。ただ、男はそれを言葉に出してくれないと分からないんですよね。

    一度お茶でも飲みながら二人で話し合ってみてはどうですか?家事に積極的な旦那さんなら、きっとすぐに理解してくれますよ。分からないのに拒否されるのが一番不安ですからね~男は・・・。男男言ってすみません(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。