相手の興味を引くこと/既婚者の出会いメールテクニック

とにかく興味を引くために色々した。女子の好きそうな血液型の話題だったり、趣味に同調したりとか。自分の好きなもの褒められるのって効果大みたいで、ちゃんと返事がくることが多かった。

全く自分が興味ないことでも、ちょっと興味あるけどまだやったことない~とか何とか言えば「教えてあげましょうか」となってスムーズに出会いにこぎつけられる。
主婦など外に出て働いていない女性は、単純に話し相手ができることが嬉しいんだろうね。

相手の興味を引くこと/既婚者の出会いメールテクニック”に関する1件のコメント

  1. ミョウガさん

    何で女子って血液型好きなんだろうwA型って多いのに「一緒だねー」とか言って盛り上がったよ。こっちは会うためにやってるからあんまり楽しくなかったけど、おかげで会えたから悪くなかったよ。話し相手になるだけでいいんだから楽っちゃ楽だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。