彼にもう一人相手がいるみたい/既婚者出会い[恋愛]悩み相談

悩み相談投稿者:既婚女性40代

一回浮気をして以来、その刺激にハマってしまいました。ここ数年間は同じ相手で、特に何事もなく平凡に過ごしてきました。ただ、最近一つだけ気になっているのは、彼にもう一人浮気相手がいるような気配があることです。
束縛するような性格じゃないので、それだけで騒ぎ立てるようなことはありませんが、今までと態度が違うことがあります。

お恥ずかしい話、以前はゆったりと濃厚だった前戯をパパッと終わらせたり、すぐに挿入したがったり・・。何人と関係をもっても構わないのですが、私を適当にキープするのはやめてほしいんです。別れてもいいといったら「嫌だ」というし。
長い間柄なので出来たら私も続けたいのです。私だけ悩んでいるようで納得いきません。

彼にもう一人相手がいるみたい/既婚者出会い[恋愛]悩み相談”に関する1件のコメント

  1. キョンキョン

    僕は男ですがきっとその男性は調子に乗ってるんじゃないかと思います。一人ちゃんとした浮気相手がいるから安心して、遊びまわってるだけかなって。

    すっぱり別れた方がダメージデカいと思いますよ。それくらいしないと分かんないですよ男は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。