SEXなしのデート日/既婚者の出会いデートテクニック

ずっと会えばSEXの日々だったんですが、近ごろは普通のデートの回数が増えました。彼女がデートしたいって言ってきて、最初はえーって思ってたんですけど、SEXなしのデートも良いもんですね~♪学生のような気分に戻れます。

そしてそんな日が続いたら、すごいムラムラしてきて一度に2回とかしちゃいます。

会えばヤってた頃に比べると、愛情も強まったしより恋人っぽい感じ。彼女とは日曜日に会うことが多く、翌日に疲れを持ちこすこともあったんですが、今じゃ疲れることもなくなったし純粋に良い時間過ごせてるな~って感じられるようになりました!

会ってSEXだけする人も、相手にお願いしてデートしてみたら楽しいですよ^^

SEXなしのデート日/既婚者の出会いデートテクニック”に関する1件のコメント

  1. MIKE

    怖くないですか?バレとか・・・。自分も彼女と不倫デートやってみたいんだけど、バレが心配で踏み出せないんです。だから未だにSEXだけだー。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。