はじめは人数を少なめに/既婚者の出会いメールテクニック

単身赴任を機に、新しい環境と新しい出会いに恵まれました。
妻としかした事のなかったメールも、連絡先が増えだんだん携帯電話の音色が賑やかになってきました。

しかし家に戻ると一人きりですることもなく、どうかと思いつつもネットの出会いに手を出しました。はじめはメールを返すだけでわくわくしたものですが、多くの女性と同時に会話をするようになって名前を間違えたり、全く別の人の話題を持ってきてしまったりと、ミスが続きました。

結果女性の大半と自然消滅してしまったわけですが・・・。
新しい出会いやメールに慣れている人はいいですが、おじさん世代は一度に仲良くする人数などを考えた方が良さそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。