出会える人の質が上がりました/既婚者の出会いメールテクニック

早く会いたいからといって軽い女になると、ろくな男性と出会えません。私はセックスレス歴約4年で、正直もう誰でも良いというか、ひと時でも優しくしてくれる人ならと積極的に会いに行きました。

でも結局すぐできる都合のいい女になっただけで、私の求めている癒しとは全く違いました。今はその反省を生かし、気持ち長めにメールをするように心がけています。それでそっぽを向くような人なら最初から出会う人じゃなかったんだーって。

でもそうしてからもメールをした男性の7割くらいとは会っています。前と違うことは一人と長続きするようになったこと。
毎回セックスに応じないと離れていくかもという不安がないので、今とても楽ちんです♪結局ほぼ毎回してるんですけどね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。