オナニーをしている所を見られた/既婚者出会い[セックス]悩み相談

悩み相談投稿者:既婚男性30代

ついAV鑑賞に集中しすぎて背後に立った妻に気付かず、突然後ろから抱きつかれました。私は驚いて下半身を丸出しにしたまま飛び上がったのですが、妻はメソメソと泣いていました。
体勢を整えよく話を聞くと、私じゃ満足できなくなった?飽きた?としきりに悩みをぶちまけてきました。オナニーとセックスは違うんだと話しても、よほどショックだったようで話が頭に入らないようでした。既婚者の男性は、オナニーをする時どうしていますか?セックスも好きですが、オナニーは自分の加減で気持ちよくなれるので止めたくはありません。
しかしまた見つかったら険悪なムードになりそうで・・・。

オナニーをしている所を見られた/既婚者出会い[セックス]悩み相談”に関する2件のコメント

  1. 義弘

    奥さんが確実にいないときにするしかないよね・・・
    頭で分かってても、嫌なもんでしょ~他の女の裸見て気もちいいーって言ってる姿なんて(笑)
    俺はどうしても我慢できなくなったらトイレでする。おかずはスマホの動画(音なし)で。

  2. グリーングリーン

    子どもじゃないから、きっと奥様も「男はオナニーするもの」って分かってると思います。でも実際にやってるところ観ちゃったら私でも気が動転するかも。

    私は今のところ主人のそういう場面に遭遇したことないけど。奥様の立場から言わせてもらうと、「するなとは言わない、見せるな!」って感じじゃないでしょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。