会う日数はほどほどに/既婚者の出会いデートテクニック

既婚者同士のデートの理想は、1ヶ月に2~3日程度だと思います。それ以上になるとどちらともなく義務感が生まれてしまうような気がするからです。ラブホテルでいえば休憩で十分。ドライブデートなら海までの往復で十分。

浮気は日頃のストレスを解消するリフレッシュも兼ねていますから、疲れると元も子もありません。会いすぎないことで、ほどよい距離感でいつまでもラブラブなカップルでいられます。

会う日数はほどほどに/既婚者の出会いデートテクニック”に関する1件のコメント

  1. 近藤san

    意見が合うなぁと思ってコメントしました。僕も初めはすごい会ってました、でもすぐ飽きて次を探して、なかなか見つからずムラムラ・・・みたいな。浮気相手に無理して頑張るってバカバカしいですもんね(人として大切にするところはするけど)!今は僕も多くて月5回くらいしか会ってないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。