浮気された方も悪い??/既婚者出会い[浮気]悩み相談

悩み相談投稿者:既婚男性50代

妻が浮気しました。鈍感な私でもおかしいな、と思うくらいに外出が増えて気がつきました。仮面夫婦でしたし、浮気は起こるべくして起きたのかなぁ~という程度にしか思いませんでした。

しかし妻からの余計な一言「あなたが仕事で忙しいと拒否するから!」というのにカチンときて「エッチ拒否されたら自由に浮気していいのかよ」と反論しました。妻の言い分だと、つまり浮気された方も悪いぞってことなんでしょう。

確かに最近は本当に仕事が忙しく、帰宅したらすぐ寝てしまうことがほとんどでした。
これは私にも非があると言うことになると思いますか?皆さんの意見をお聞かせ下さい。

浮気された方も悪い??/既婚者出会い[浮気]悩み相談”に関する1件のコメント

  1. 田中太郎

    うわわ~オープンな奥さんっすね(^_^;)
    エッチしたかったから浮気したんだって丸わかりの理由。
    まだ「あなたの仕事が忙しくて寂しくて・・・つい」のほうがマシだなぁ。
    寂しかったと言われたらこっちもゴメンとなるかもしれんのに・・・。

    エッチしたくてたまらなかったの!って言われたら何か引く・・・。
    あなたは悪くないよ!仕事ばかりで思いやりが足りなかったとしても、今回のは完全に奥さんが悪い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。