昼間デートの仕方/既婚者出会い[デート]悩み相談

悩み相談投稿者:既婚男性40代

不倫相手の旦那は単身赴任でしたが、最近自宅に帰ってきたようで夜に会うことができなくなりました。今までは居酒屋とラブホの夜コースでしたが、これからは旦那が仕事にでかける昼に時間を作らなければならなくなりました。幸い私の仕事は平日休みなので、そこは大きな問題ではないのですが、デート場所についての悩みが出てきました。

居酒屋も空いていないし、ラブホだけでは味気ない。今まで夜にばかり会っていたのでお互いに混乱しています。何かいいデートプランはないでしょうか。昼間デートをされている方の意見がお聞きしたいです。

昼間デートの仕方/既婚者出会い[デート]悩み相談”に関する2件のコメント

  1. 小春日和

    50代の不倫中オヤジです。
    喫茶店で会うのはどうですか?ファミレスも考えましたけど、大人の男女が昼間から・・・となると目立ちそうなので、違和感のない喫茶店。
    もし万が一ぱったり出会ったとしても、昔の知り合いとでも言って交わせますしね。
    居酒屋は空いていないけど、昼間空いているお店はたくさんあります!昼飯を食べた後ホテル、という流れで問題ないと思いますよ。

  2. エル

    日中は・・・、そうですね、私達カップルは思い切り遊びます(笑)カラオケにボーリングに、主に室内で行うものですけど、人目も避けられるし言い訳も効きやすいということで。何より楽しいんですよね、Hだけが不倫じゃないから^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。